寄付のご案内

 

本校への寄付にご賛同いただける方には、ご案内(本校専用の振込用紙つき)を郵送させていただきます。

御手数ですが、事務局までご連絡をお願いいたします。

お問い合わせ先
新潟明訓高等学校事務室  

〒950-0116 新潟市江南区北山1037

TEL 025-257-2131 FAX 025-257-2077 E-mail info@niigata-meikun.ed.jp

本校専用の振込用紙を使って寄付をする

■ この用紙は郵便局・ゆうちょ銀行・銀行のどちらからでも振込みいただけます。

(※ATMからお振込みされますと寄付者の特定ができませんので、ATMからのお振込みはご遠慮ください。)

■ 郵便局及び本校指定の銀行本支店窓口からお振込みいただく場合は、払込手数料は無料(本校が負担します)です。その他の金融機関からお振込みいただく場合は、手数料を別途ご負担いただくこととなります。

本校指定の銀行:第四銀行

■ 振込の際、郵便振込の場合は左側の2葉、銀行振込の場合は4葉すべてにご記入ください。

■ 振通信欄の該当事項にレ印及びご記入をお願します。

※使途を特定するか否かにチェックをお願いします。
使途を特定する場合は○○○○○○○○のためとご記入ください。

 

※なお、寄付目的にチェックがない場合は、「使途を特定しない」をご希望と判断させていただきます。

 

※お名前の公表についてもチェックをお願いします。
なお、公表についてチェックがない場合は、お名前の公表に承諾したものと判断させていただきます。

■ 本受領証をもって領収書に代えさせていただきます。

専用の振込用紙を使わずに寄付をする

下記の口座には、ATM等からのご入金が可能です。

この口座へのご入金はご寄付を頂いた方のお名前、ご住所、または、同窓生の皆様の卒業年度などが正確に把握できないことがございます。このため、レシートにお名前(漢字)、ご住所(同窓生の皆様は卒業年度)をご記入の上、本校事務局までご郵送ください。

受付口座

第四銀行 亀田支店 普通預金 No.1375132 学校法人 新潟明訓高等学校 寄付金

企業・団体・法人等の寄付について

本法人に対する寄付は、「特定公益増進法人」に対する寄付となり、個人の皆様は、所得控除の対象となります。また、法人の皆様は一般の寄付金とは別枠で損金算入が可能です。詳しくは国税庁ホームページをご覧下さい。

 

 
 

緊急情報緊急情報

寄付のご案内寄付のご案内

ページの先頭へ